2009/07/07

関門海

今日も日経平均も私の資産も下落ですか。
ブログ開始から連続の下げ。
夢を見るな、現実を見ろ!
といったところでしょうか。
この2日間で約10万円の資産を失った。
現金が10万円なくなったら大変だけど
金融資産だと不思議と切迫感はないんだな。

「関門海」
フグ料理店「玄品ふぐ」が主力の外食チェーン。
1株で優待券1枚(3900円相当)が年に2回届く。
この会社の株は上場の際のIPOに
申し込んでいたので、当選していれば
今頃、毎年ふぐを食べていたでしょう。
残念ながらIPOは外れてしまったので
いまだ、ふぐを食べる機会に恵まれてません。
今、普通に株を買えばいいのだろうけど
IPOの時のような盛り上がりは
僕の気持の中でありません。
なんでなんだろうかな?

前回の資産合計 15,336,732円
本日の資産合計 15,301,342円
前回比 -35,390円

0 件のコメント: