2009/07/14

ゼンショー

ブログを始めて初の上昇。
みずほのIPOに応募しているので
下がったほうがいいのだけど
やはり資産が増えるのは気分がいいですね。
梅雨明けとともに上昇相場に期待したいです。

「ゼンショー」
以前に持っていて優待貰ったことがあります。
「すき家」を展開している会社です。
現在は100株で優待券3000円分が年に2回です。
500円の優待券が6枚届きます。
ここの優待券基準は100株の次が
500株でもう1セットなので優待狙いなら
家族で100株ずつ購入した方がいいでしょう。
ここの株を持っていた時(BSEで暴落中)
「吉野家」も保有していたので
連日、優待券で牛丼やばかりで食事してました。

前回の資産合計 15,138,214円
本日の資産合計 15,217,658円
前回比 +79,444円

0 件のコメント: